かわせみ 始めました

~ カワセミ写真といろいろと ~ 

#284 祝 日本一! 阪神タイガース!!

やりました!

第7戦までもつれ込んだバッファローズとの戦いを制してタイガース優勝しました!

うれしいですね。

で、タイガース日本シリーズ優勝とは全く関係ないですが3連休初日の午前だけ鳥撮りに行けたのでその写真をアップです。

この日もホバ期待だったのですが見れたのは1回だけでちょっと距離もあって少し残念でした。

餌取も上手になって来て飛び込むシーンも少なくてちょっと残念。

タイガース・カラーに近い? コサギ

バース・掛布・岡田のバックスクリーン3連発の1985年以来の日本一ですから随分待たされました、タイガースファンは。道頓堀で暴れたりしないといいのですが、間違ってもサンダースおじさん投げ込んだりしないように。

次回はいつかわかりませんが甲子園で、六甲おろしで、盛り上がれたら最高です。